整理した

 今日は有給休暇を取りました。体調が悪くても在宅勤務に変更できるので、有給取得率が悪くなっています。有休を5日取らないと会社が罰を受けるらしい。なので、祝祭日が火曜日とか木曜日の場合は、休みの間の日を有休にするように指導されます。なので、今日は有給。一応、会社のメールを確認して、何もない(上司も有給)ので、部屋の整理をしました。具体的には、タクテクス誌の整理をしました。

 実家に置いておいて、捨てられたものが結構あります。が、それが何かは把握していませんでした(怖いから)。なので、今日、それをチェック。概ね、ファンタジー系の物は実家に置いておいて、ウォーゲームはソロができるものだけは持って実家を出たので無事でした。が、それ以外は全滅。マップもルールも捨てられていました。カウンターは無事なものがあります。親父が取っておいてくれたようです。捨てるのは母親。中綴じになって54号分のうち、25号分がルール、マップが欠落しています。ああっ・・・。書籍も、ボックスのウォーゲームも、結構捨てられています。ああっ・・・。実家なら安心だと信じた私がバカでした。

 まあ、捨てる神(というより毒親)あれば拾う神あり。長年欲しいと思っていたAHのアレクサンダー大王が手に入った事だし・・・。私が死んだとき、これらが捨てられないようにしておかないといけません。遺言状?