「The Fate of All」の和訳の公開

 Thin Red Line Gamesの「The Fate of All(万人の運命)」の和訳です。

 多分、誰も得をしないと思いますが、取り合えず下記のURLからダウンロードできます。

 このゲーム、SPIの「CONQUERORS」に触発されて作ったようでで、範囲はほぼ同じです。ただ、ヘクスの「物理的」サイズが大きいので、フルマップ4枚。戦術マップもあって、こちらもフルマップ1枚。なかなかボリューミー。シナリオは、キャンペーンだけではなく、ガウガメラシナリオやディアドコイシナリオもあります。ギリシャの反乱シナリオもあります。

 

ルール
https://drive.google.com/file/d/1zbLKVOreKTLPYcyJI7steqExkLHlnDmT/view?usp=sharing

シナリオ
https://drive.google.com/file/d/16oSeeoMZN0lHgThZdOkCPBMqq2pdUhql/view?usp=sharing

デザイナーズノート
https://drive.google.com/file/d/1tx-xdBtGdUfhdVxoW_ZJ4JrSV7wJJzxy/view?usp=sharing

戦略読本
https://drive.google.com/file/d/1SmCSdT0AnRyH8DwU8Cj5acPuw6C63ZUk/view?usp=sharing

オプションルール
https://drive.google.com/file/d/1z2-Y5cUtj2NLanF1WW57SLAgXIoSyFuw/view?usp=sharing

 

 デザイナーズノートとオプションルールはBoardGameGeekに掲載されていたものです。ゲーム本体のシナリオブックと一緒にあったデザイナーズノートと多分同じものだと思われます。比べていないけど。