NHK大河のDVD

 蒙古襲来に興味が出ていましたので、前から「北条時宗」が出ないかなと思っていたのですが、実は発売されていたようです。早速密林で購入しました。まだ来ていませんが。また、「炎立つ」、「独眼竜政宗」、「毛利元就」、「太平記」も出ていて、欲しいなと思ったのですが、どれも4万円ぐらいします。さすがに全部はねぇ。

 そんな感じで、このはてなブログを開いたら、早速広告が表示されていました。いったいどこから情報が漏れるのやら。あんなものを見せられると買いたくなってしまいます。

(追記)

 それにしても最近の大河は全く見る気がしませんが、過去の大河はもう一度見たいシーンとがが結構あります。再放送も見たいものがあまりないですしね。