今日も暑かった

 10時には29.3℃だったのに11時には31.2℃。1時間で2℃も上がったことになります。そして、16時まで31℃を超えたまま。今日は在宅なので、ひたすら暑かったです。窓から風が入ってくるんですが、その風が温風。まあ、熱風と言うほどではないですが。それでも吹かないよりはましな状況でした。なんとなく、冷房をつけるのは負けのような気がします。HPで毎日の電気使用量がわかるので、冷房をつけて使用量が急上昇するのがなんか嫌です。政府の策にハマっているのでしょうか。

 そんな中でもFB北斗をやっています。汗だくです。ようやく雑魚敵6100人倒しました。アチーブメント獲得の6200人まであと少しです。そのうち、日本の人口ぐらい倒せる日が来るのでしょうか。日本総ヒャッハー現象が起こって、ケンシロウが倒しまくるという、外伝的な物語が出来そうです。

 しかし、現状、6ヶ月で6000人。つまり1年で12000人。1億2千万人倒すのに1万年かかります。これを10年で成し遂げるには、1ヶ月で100万人倒さないといけません。1日33333人ですね。そうか。1日3万3千人死ぬと10年で日本人は滅びるのか・・・。

 暑いからロクなことを考えていません。