大抵ネジが余る

 昔、バイクの整備でバラして、再度組み立てると、よくネジが余ったりしました。マンガのようですが、事実です。そういえばネジが足りないことは無かったな。まあ、動けばOK。それにまたバラして組み立てた時に余らなければOK。

 この連休中、ゲーム雑誌と付録がバラバラなのをまとめました。そしたら本誌が余った・・・。?ゲームはいずこ?ちなみにゲームが余ったケースもあります。バグアイドモンスターの謎は解けましたが、ブリッツクリーク1940は謎のままです。うっすらとした記憶では、CMJのだいぶ昔の号でマップだけ付いていたような・・・???。

 そんなわけで、やっぱりなぜか余りが出てしまうのでした。