今日はいい日だ

 ずーぅっとっ、長い事悩み続けていた仕事が解決しました。勝った。松本零士の戦場マンガシリーズ「衝撃降下90度」のようです。まあ、ツールの処理速度の話なんですが。ようやく対抗ソフトよりも速くなった。それも私の遅いマシンで。これで文句は言わせねぇ。

 でもまあ、これを使うかどうかは、私の権限ではないので。まあ使わないならそれでもいいかな。私が使うツールじゃないし。

 そんな感じで、余り押し付けることはしないのです。昔押し付けして嫌われたことがあるので、それ以降、何にでも押し付けはしなくなりました。友人相手でも、面白いゲームがあるとしても、一回は勧めるけど、プレイしなければもう勧めません。だいぶ淡白になった。でも嫌われるよりましか。