夏休み一日目

 昨日は再放送の「装甲騎兵ボトムズ」で「アッセンブルEX-10」の回でした。最初に予告で観た時にはカン・ユーってカッコイイ人とか思っていたのですが、実際にはあんな人でした・・・。それにしても現実でも暑い最中、クメンの暑さにはちょっと気分が盛り上がります。

 さて、今日から夏休み。夏休みは最初の日が一番楽しい。でもやった事と言えば、髪の毛を切りに行ったことと、「信玄上洛」の作戦を考えた事のみ。あとは昼寝していました。昨晩は雨が降っていたので窓を閉め切っていたのです。降り込みますので。でも意地でも冷房は使わない。そんなわけで、扇風機のみで寝ていたのですが、夜中に何度も目が覚めてしまいました。1時半、3時半、4時半。4時半にはもう起きてしまいました。なので、まだ眠い。ちょっと横になって目をつぶると、そのまま深く静かに潜航しそうです。