迷走中

 私はどうも影響を受けやすい。「341戦闘団」を読んで1ユニット小隊ぐらいのゲームをしたいなと思ってGTSのルールの訳を始めています。「Across 5 Aprils」を買ったので、こちらの和訳も進めています。BANZAIマガジンVol.17の記事を読んで、付録ゲームの「第57装甲軍団の死闘」のユニット規模が中隊なので、これもいいかなと思っています。まだルールは読んでいませんが、ざっくり見たところいい感じです。同誌のペロ軍曹の記事を読んで日本酒を飲みたいなと思って買ってきました。「アレクサンドロス大王の歴史」(ディオドロス/森谷公俊)を読んでGBoAをプレイしたいなと思っています。「Aces of Valor」のVASSALモジュールが出たので、これもプレイせねばと思っています。やりかけのASLSKシナリオ3も進めないと。リックドムのプラモが作りかけです。ドラクエ3はバラモス城の攻略中です。FF1も旅を始めたばかり。秀策の棋譜を銀星囲碁に打ち込み始めています。

 いったい何をすればいいのだろうか・・・。