W台風だぁ、とか騒いでいましたが、行ってしまえば大したことありませんでした。風邪も強くなかったし、大雨も無かった。
それよりも地震の方がすごかったです。寝入りばなだったのですが、面倒なので起きなかった。いつもなら、直ぐにテレビを点けて震源地や被害状況を見るんですけど。感性が鈍くなっているのか。
W台風だぁ、とか騒いでいましたが、行ってしまえば大したことありませんでした。風邪も強くなかったし、大雨も無かった。
それよりも地震の方がすごかったです。寝入りばなだったのですが、面倒なので起きなかった。いつもなら、直ぐにテレビを点けて震源地や被害状況を見るんですけど。感性が鈍くなっているのか。