Fit Boxing 初音ミク

 来年の春に発売だそうです。なるほど。初音ミクは、既に3Dモデルがあるし、楽曲も衣装も豊富だし、いいかも。FB北斗は、アチーブメントは沢山あるけど、トレーナーと衣装と楽曲が少ないので、既にFitポイントが貯まりまくって使い道がありません。初音ミクならそんなことは無さそうです。でも楽曲がねぇ。私が好きな「メルト」とか「1/6~out of gravity~」とかは、ちょっとFBに合わないかな。でもまあ「千本桜」とか「みくみくにしてあげる【してやんよ】」とかは合いそうです。でもなぁ。私は歌詞も好きなので、エクササイズ中の曲だとカラオケになるしなぁ。それに楽曲募集していたので、もしかしたらオリジナルだけかも。まあ、今後の情報次第で買うかどうか決めます。Fitポイントが引き継ぎできるといいな。