体重が減りました

 FB北斗では体重の入力画面があり、大体毎日の体重を入れています。体重は毎日計っていて、血圧と一緒に記録していますので。

 FB北斗を始めたのが去年の12月。月別の平均体重のグラフを見たら順調に減っていました。最大体重が60.8だったのが、今が54.8。6kg減っています。まあ、ここの所、夕飯を減らしているのと、暑さにやられているのが原因かもしれませんが。特に夜暑くて寝苦しい日が続きます。去年の9月も同じ状況で体調が悪化していましたので、若干心配ではあります。現状、あまりいい体調ではないですから。

 それでもまあ、現状の体重が維持できれば問題ないかな。ただ、お酒を飲むと直ぐに上がるのが困りものですが。