SCSのシーケンスは「移動フェイズ」、「戦闘フェイズ」、「突破フェイズ」が基本です。移動フェイズと突破フェイズではオーバーランによる戦闘が可能で、合わせて1ターン(or 1活性化)で3回の攻撃を行えます。無論、その資格があれば。
SCS North Africaも同じです。シナリオ1で英連邦軍が移動とともにサルームとフォート・カプッツィオの枢軸軍にオーバーランを仕掛け、うまくすれば退却に持ち込み戦闘後前進で占領できます。
そうすると、なんとなくやり切った感が出てしまいます。
そして、戦闘フェイズを忘れます・・・。アホか・・・。
「ランバ・ラル。戦い(プレイ)の中で戦い(戦闘フェイズ)を忘れた・・・」