ネット社会にハマっています

 やっとマミヤとマブダチになれました。次はレイです。

 

 今日、昼過ぎからいきなりネットに繋げなくなりました。まあ、頻繁ではないにしても、案外あることと思ってCATVの機器を再起動しました。が、改善せず。大体ほっておくと繋がるので、しばらく放置していましたが繋がらず。スマホは問題ないとしても、Wi-FiオンリーはノートPCとタブレットとSwitch。厳密には3DSとVitaもありますが。タブレットにはヘブバン(画面が大きくてイベントやバトルが迫力あり)、プリコネ、うたわれるものが入っていて、プレイできないとちょっと困る。昔は、1日プレイできなくても、まあいいかと思っていましたが。

 結局は、無線LAN機器の再起動でなんとかなりました。それにしても、ネットが繋がらなくなると案外困るなあ、と思ったのでした。今、ここで書いているのもノートPCなので、ネットに繋がらないと書き込みできません。