暑くて溶けそうです

 朝方はほぼ風無しで暑かった。昼間は室内でも33.6℃を記録しました。冷房つけたら負けだと思っているので、エアコンは未使用。でも汗が止まりません。痩せるかな?

 困るのはスマホゲームのデレステです。所謂音ゲーです。親指が汗かいて、スライドする操作が引っ掛かります。扇風機の風を指に当てて乾かしながらプレイしています。スマホも暑くなるので冷却にちょうどいいです。

 

 スマホゲームと言えばヘブバンがようやく第四章が始まりました。多分、第五章はずっと先になるでしょうから、少しずつプレイしようと思います。一気にプレイしてしまう人もいるかと思いますが、私はどうもこういうプレイスタイルのようです。これはRPGとか他のゲームでも同じです。一気にプレイするともったいない気がしてゆっくりじっくりプレイするのですが、そのうちに別のゲームが気になってそっちを始め、途中で放り出すという・・・。ダメじゃん。