上陸失敗

 ここの所、東京のコロナ新規感染者が1000人ずつぐらい増えているようで、ついに3000人突破とか。もう確実にビッグウェーブが来ていますね。その波に乗ったのか、相も変わらずスランプの波がひどいです。

 さすがに増援出し忘れとかひどいので、SS D-Dayのやり直しです。今回はちゃんとドイツ軍の増援も出しました。で、第3ターン、天候決定で1を出し、ドイツ軍が主導権を得ました。前ターンでカーンとメルヴィルにイギリス軍部隊を送り込んでいたのですが、その隙間を狙って教導装甲師団他がジュノーとソードに突入してしまいました。ホントなら上陸部隊でどちらもカバーできるはずだったんですが・・・。相も変わらずパッとしない。バイオリズムが落ちているのか、天中殺か。