ラオウに褒められた

 今日でFB北斗を始めて1年が経過しました。つまり、北斗元年の大晦日。あるいはイブという事ですね。ラオウが「これからも続けるように」と褒めてくれました。この一年でどんだけかなと思って調べてみました。

 パンチ数:271,648発(1日平均744発)

 カロリー消費:44,617.43kcal(平均122.31kcal)多いのか少ないのか・・・

 体重は60.8から55.6kgに減っています。まあ、FB北斗のせいだけではないですが。

 ヒャッハー!な人撃破数:28,327人(平均103人)うーん。大量殺ヒャッハー者だ。

 使用楽曲はやはり「SILENT SURVIVOR」が一番多いですね。284回。まあ、この曲と決めてプレイしたことが多いですから。最近はランダムで決めています。

 グラフで見ると9月が一番体重が減っています。それ以降、だんだん増えている。冬ごもりに備えて、体重を増やしている、訳ではないのですが・・・。

 消費カロリーは4~6月が一番多い。この頃、ラオウとの最終決戦をやるために頑張ったからでしょうか。

 EXアチーブメントの獲得率は、まだ69%。先が長い。そういえば金のハート様にもお目にかかっていません。