体を張る

 先日、久しぶりにビールを飲んだらしゃっくりが止まらなくなりました。大体1日半ぐらい断続的にしゃっくりが出ました。寝ていても出るので寝不足でした。

 でも、それがビールを飲んだせいなら、もうビールが飲めなくなります。本当にそうかどうか実験してみようと思いました。決してビールが飲みたいわけではありません。

 前回はサッポロビールでしたが、今回はいつも飲んでる一番搾り。体調も違います。なので、これで出なかったからと言って安心はできません。が、逆に出た場合はビールのせいと言えそうです。実験は自分だけが被害がありますので、まあ問題ないでしょう。さて、吉と出るか凶と出るか。続きはWebで!