ネットに繋がった

 今日は寒かった・・・。3月下旬の気温とか言っていました。・・・。マジか。こうも気温が上下すると、また体調を崩しやすくなります。

 どうしてもネットに繋がらないので、プロバイダに電話を掛けたら、メンテに人が来てくれることになりました。その人がスイッチを切り入れすると直りました。マジか、と思ったのですが、ちょっと動かしたらまた切断。どうもケーブルの接触が悪いようです。直してもらって現在は何とかなっています。いつまた切れるやら。

 まあ、スイッチ切り入れだけで直っちゃうときまりが悪いので、ケーブルの接触が悪くてよかった。この寒くて雨が降っている中でわざわざ来てもらったのだから。