死者からの手紙を購入

 駿河屋で、シャーロック・ホームズゲームブック「死者からの手紙」を見つけました。昔、このシリーズが好きで全部買っていたのですが、「10の怪事件」以外は未プレイ。私は好きなものを後で食べる人なので、面白いと思ったものを後でゆっくりプレイしようと思っていたのです。まあ、今だと「老後の楽しみ」とか言っていますが。

 ですが、実家に置いておいたら捨てられました・・・。旧シミュレーターとかデュアルマガジンとかオペレーターといった雑誌や、ロマンアルバムとかも捨てられました。その他マンガやゲーム類も。やれやれ。

 で、「死者からの手紙」を購入したのです。1900円の所を4200円で。まあ高いとは思いません。ほぼ新品同様にきれいです。多分、それぐらいの価値はあるでしょう。

 それにしても、これだから物の価値の分からん奴らは。もし取っておいたらどれだけの金額で売れた事か。まあ売りませんが。本当にうちの親は自分の価値観でしか動かない。というか、動かんでもいい事をやりやがります。はあ。