クッキーの自販機

 今日は随分と暖かかったので、春物コートで散歩に行きました。いつも気になっていたクッキーの自販機。せっかくなので食べてみるかと買ってみました。賞味期限が気になったのですが、定期的に入れ替えているのでしょうか。ちゃんと5月末まででした。家に帰って食べてみましたが、まあ普通のクッキーでしたね。もっとも、普通のクッキーを買ったんですが。普通でないクッキーも売っています。海藻とか小魚とかのクッキーです。

 それにしても、いろんな自販機があります。googleマップで散歩コースの周辺を見ていたら、冷凍ラーメンの自販機というのを見つけました。買うかどうかは別にして、今度行ってみよう。