たまには反対方向に歩くのもいい

 今日も定例の(とはいえ2回目だが)夕方の散歩です。ルート上にはセブンイレブンが2店舗あるはず。

 

 ちなみに「美味しい朝飯のためには夜明け前の散歩。美味しい夕食のためには少なめの朝食」と言ったのはアレクサンドロス大王です。当時は2食だったんですね。まあ、朝夜が逆転していますが、美味しい夕飯のための散歩です。

 

 さて、歩いて、歩いて、歩いたのですが、セブンイレブンがありませんでした・・・。あれぇ?

 家に帰ってマップを見たら、少し前で曲がっていたようです。まあ、今後の楽しみという事で。

 それにしても、あまり行かない駅の反対の出口の方に行ったら、無茶苦茶綺麗に整備されていました。うーん。たまには反対の方の出口にも行ってみるものです。