木人形になってみる

 正月に倒れた時、缶ビール2本飲んだのが原因ではないかと思いました。なので、試してみたのです。種類はちょっと違いますが缶ビール500mlを2本飲んで、ついでにセブンイレブンの冷凍たれ焼き鳥を食べました。正月はセブンイレブンの焼き鳥串を食べていたので。まあ、これで倒れて逝っちゃったら「んん~間違えたかなぁ」とか言う感じです。結果は特に問題なく、倒れることもなく、目覚めないという事もありませんでした。でも、吃逆が止まりません。数日たっても断続的に吃逆しています。そういえば、前にもビールを久しぶりに飲んで吃逆が止まらなくなったことがありました。結論としては、ビールは飲まない方がいいかな。