DLC来たぁ

 初音ミクを作り始めてしまったので期待していませんでしたが、FB北斗の拳DLCが発売されました。早速購入。

 2つのモードが追加されています。ハート様モードとラオウモードです。ハート様モードでは、激闘バトルのボス戦の最後にやる北斗百裂拳をプレイします。「百裂拳チャレンジ」では、「9秒に70回撃て」とか言うのをプレイしてハート様を攻撃し、クリアしたらさらに次のハート様が出てきて・・・無限ループ。前にも書きましたが、北斗百裂拳はツラい。それが無限ループ。ツラ過ぎます。7人のハート様を倒したところでとりあえず終了しました。もう一つ「百裂拳測定」では10秒で何発撃てるかを測定しランクが付きます。取り合えずSランクは取れました。

 ラオウモードの「渾身の一撃チャレンジ」では、パンチを打って、その拳速で雑魚キャラを吹っ飛ばします。飛ぶ飛ぶ。昨日も書きましたが、哀・雑魚。5人の雑魚キャラを吹っ飛ばして合計点数を競います。もう一つは「拳速測定」。速度を測ります。

 後は、トレーナーの衣装、追加楽曲があります。ちょっと残念なのは、追加トレーナーがいないことです。また、貯めまくっているFitポイントは使えません。新たにハート様モードとラオウモードをクリアしてもらえるポイントを使わないといけません。その辺、残念な所でした。