アメリカ大統領選

 昨夜もビール500mlを1缶飲みました。今朝、0.5kg増えていました。やっぱ、質量保存の法則が成り立っている?

 

 バイデンとトランプのどちらかとは、アメリカ国民に酷な選択だなあと思うのでした。アメリカ大統領はもっと若々しいイメージがあるのですが、アメリカも、もうそれほど若い国ではなくなったという事か。ヒラリー・クリントンとトランプの時の様な酷な選択ですが、あの時はどちらも嫌われていたけど、熱烈な支持者がいたトランプに軍配が上がったよなぁ。バイデンが嫌われているわけではないけど、歳が歳だから後8年やるのは厳しいのでは。途中でお亡くなりなるかもしれないし。

 どっちにしろ、円高になってくれればいいな。ゲームが高くて買うのに躊躇するから。