綺麗でないと高くならない

 今日も暑かった・・・。とはいえ、夜は寒い。昨夜、窓を開けて寝ていたら、夜中の12時過ぎに寒くて目が覚めました。今晩は雨の様なので、窓を開けていられそうにないです。

 さて、あまりネットオークションで売れそうにないものは、駿河屋に送って査定してもらいました。まあ、全体として購入額の1/3でした。ドラクエでも買取は1/2なんだが・・・。まあ、そんなもんだよね。でも、飾りっぱなしのフィギュアは結構埃が付いていて、それを取り切れなかったのですが、やっぱり査定額は激安になっていました。売る時には綺麗に洗浄するのでしょうけれど。うーん。こちらで洗浄してもよかったんですが、結構手間なのでまあいいかと。それに部屋の整理のためなので、いくらで売れてもいいやと思っていましたから。だいぶ整理できました。そして、売り上げはゲームの購入に充てています。結局片付かないのは同じです。