RPGamerは見つかった

 取り合えず段ボール箱腐海を切り開いて、何とかRPGamer誌は全部回収しました。GameLink誌はB5判型で、大量に積んである同じ型の本のどこにあるかパッと見に分からず。B5判型の本て、結構あるんですよね。歴史群像とか、いろんな学会誌とか。なので、発掘は断念しました。

 RPGamerの本誌と付録をまとめましたが、1つだけまだ見つけていない付録があります。No.7の付録のゲームブック「凶兆の九星座」です。これは存在するのはわかっていますが、これまた書籍の腐海の深い所にあるので、発掘は断念。ディープ・ワンは見つけにくい。

 RPGamer誌をちょっと見てみました。「皇国の守護者RPGの話とか、そんなのあったなぁという感じです。最終巻の次巻予告をみたら「ホラー特集(仮)」となっていましたが、結局出なかったのですね。ちょっと残念。