ついに北斗の一族になりました

 裏金のニュースを見ていると、安倍もいい時に死んだなあと思うのでした。生きていたら、今頃大変な不名誉に陥っていたでしょう。それとも安倍が死んだからここまで突っ込んだ捜査ができたのだろうか。そうなら山上も統一教会と合わせて二連打だったな。

 

 さて、ついにケンシロウファミリーの一員になったのでした。これで、ラオウファミリーと合わせ北斗ファミリーの一員です。拳王親衛隊かな。「我々は、ガーズなのだ!」

 次はレイです。まだ心友になっていません。で、レイをトレーナーにしてプレイ始めたのですが、何か違和感。南斗聖拳は切断系なので、パンチとかのトレーニングはどうなんだろうか。それはそれとして、レイは衣装でカラーバリエーションがあります。髪の毛が黒いのと白いの。「I ♡ SISTER」だと黒髪。「WHAT COLOR IS YOUR BLOOD. YOU BASTARDS?!」だと白髪です。後者でプレイしています。レイの次はサウザー。やっぱり違和感があるんだろうな。