シャロのピックアップ来たぁ

 苦節ん十年・・・そんなに経っていないか。ついにシャルロッタのピックアップが来ました。うれしい・・・。既に2回天井できるまで石を貯めているので早速回しまくっています。ヘブバンの良い所は、ダブってもランク上げに使えるので、気にせず2回天井出来ることです。

 相方はヴリですが、こっちは全然出ませんね。なんかシャロばっかり出ます。うれしい・・・。

 それにしても、未所持のSSが随分出ました。つまりは全然回していなかったという事なのでしょう。これはこれでうれしい・・・。

 ガチャ回すのに忙しくて、イベント全然やっていません。

 

(追記)

 結局、シャロは最大ランクまで上げられました。ついでにヴリも2連続で出て・・・。10連が2連続ではなく、1回の10連の中で連続して・・・。偏り過ぎてない?

 まあ、これでやる気MAX。イベントも始まった、転生でさらにシャロを強くできるし。実際、試しに戦ったら無茶強かった。