きりがいい

 今日はかなり気温が上がったようですが、風が強いので窓を閉めていました。家の中も暑くなってしまいましたが、冷房をつけるのはちょっと。シャツ一枚でフィットボクシングやってたりしました。

 

 満天青空レストランが700回という事で、ナレータの水樹奈々さんがゲストで出演していました。途中、井上麻里奈さんがナレーションしていた時もありましたが、第1回からナレーターだったという事で。ずいぶんと長寿番組になったものだなあと思ったのでした。つまり700もの未知の食材を放送していたという。

 

 きりがいいと言えば、デレステのレベルが500になっていました。でも、最近スマホを変えたらコンボができなくなりました。今までと画面サイズとかが違うのでうまくいきません。それとも歳かも。辞め時なんだろうか。

 

 後は、プリコネのコッコロたんのスタンプシートが100枚目になっています。1シート15スタンプですから1500日ぐらいプレイしているという事です。

 

 随分長くプレイしているなぁ、と思いつつ、サービス終了になったゲームも結構ありました。そんな、アンニュイな連休の一日。

 

 そうそう、「Interceptor Ace 2」もどんどん近づいてきています「もしもし、私リカちゃん。今、あなたの家の前の角を曲がったわ」