半日(ほぼ)無為に潰しました

 今日は眼科検診でした。何度か書きましたが、眼科検診では瞳孔を開く目薬を差します。効果は約半日続きます。このため、ピントも合わせにくくなりますし、明るい画面とかが見づらい。なので、半日大したことができずに過ごしました。録画していた「異世界のんびり農家」を見たぐらい。このマンガは好きです。やはりというか、マンガ版の一部はカットされていました。今期は「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」いわゆる老金もアニメ化されています。こちらもマンガ版が好きで購入しています。相変わらず、私が好きなマンガが結構アニメ化されます。「GROUNDLESS」もアニメ化されないかな。