エクササイズ北斗の拳

 昔、Nintendo Switchの「フィットボクシング」をやっていました。そこそこ続けていたのですが、どうも前後に動く運動があり、絨毯で滑るのでいつの間にかやめてしまったのでした。

 そして、西暦20XX年。地球は核の炎に包まれた。世界はフィットネスの時代になった。

 と言うわけで、体験版をやっています。3日ほどできるらしい。来週には本編が発売されます。北斗ですから買いますよ。というか買っていますよ。

 試しにプレイしてみましたが、北斗神拳は一子相伝だから教えてくれないけど、エクササイズ教えてくれるそうです。取り合えずトレーナーはケンシロウだけど、マミヤとかいるようです。その他、ラオウサウザー・・・トレーニングが厳しそう・・・。

 最初はストレートとジャブのワンツーだけです。体験版ですし。で、フィットボクシングの時は、プレイした後はストレートを叩き込んでスタンプを押しましたが、北斗の方では秘孔を突きます。雑魚キャラの左右のこめかみに。おおう。北斗神拳も教えてくれるじゃない。

(追記)

腕が筋肉痛です。