OCSもやってみたいけど

 随分と久しぶりに「プラン・サンセット」が出るようです。とはいえ内容はOperational Combat Series(OCS)の紹介らしい。確かにサンセットゲームズはOCSのゲームを沢山扱っていますが、現状、欲しいものが無いんですよね。機会があればプレイしてみたいとは思うのですが。「シシリー2」とかはやってみたいけど、もう売っていないようです。ちょっと残念。

 

 それはそれとして、プレミアムバンダイから「ドンジャラ ザクセレクション」が出るそうな。麻雀はやらないけれど、ザクとなったら面白そうなので予約注文してしまいました。全部「ザク」らしいです。角付きとかエースパイロットとかの役があるようです。まあ、一緒にやる相手がいるかどうか・・・。