写経?

 安倍暗殺から1ヶ月が過ぎたとか。国葬とか言われていますが、国民の税金で行うような事でしょうか。それよりも森友とか桜を見る会とかの疑惑にメスを入れた方がいいのでは?スターリン批判のように。そういえば毛沢東は批判されていませんね。結構酷いことしたのに、

 

 今日から夏休みです。今週は暑い日が続くとか。そんなわけで、家の中でRoads to Gettysburgのシナリオを和訳するために英語をMS Wordに書き写しています。なんか写経をしているみたい。ルールは終わって、歴史概況です。1日単位で各軍の行動を描いてありますので、6/30などはゲティスバーグに軍が集まってきて盛り上がります。つい、プレイしてみたくなりました。ただし、Roads to Gettysburgではなく、ブルー&グレーのセメタリーヒルの方です。