リロメモ

 最近は新型コロナ新規感染者のニュースよりも熱中症のニュースが多いです。今日は在宅勤務ですが、電力ひっ迫という事なのでエアコンは付けません。扇風機のみ。熱風が吹いています。汗だくです。これで少しは痩せるといいのですが・・・。

 

 魔法科高校の劣等生リローデッド・メモリ、通称リロメモのサービスが始まりました。登録したのは一体いつだったか。本当にリリースされるのかどうか怪しんでいましたが、本日開始だそうです。少しやりました。

 こういったスマホゲームは、大体ガチャがあります。そして、最初にリセマラ(リセット・マラソン)をやってほしいキャラをゲットするそうですが、私は面倒なのでやりません。それでも美雪、七草先輩、一条将輝が来ました。森崎君に難癖をつけられましたが、この三人の前では、「たかがブルームごときに」と言う感じで負けるわけがありません。

 久しぶりに九校戦編を見たくなりました。