赤い工場は敷居が高かった

 やっとASLのヒストリカルモジュール「Red Factories」のシナリオの和訳が終わりました。で、思ったのは、SSRだけではなくE章もふんだんに入っていて、敷居が高い。元々AFVが少なく歩兵戦闘主体だろうと思って購入したのですが、それはそうだったのですが、A章もまだ完璧でない私にとっては、SSRとE章で消化不良を起こしました。シナリオの和訳だけで・・・。当面プレイできそうにありません。

 MMPのHPからダウンロードしたClassicシナリオ群の方の和訳も終わったので、こっちをメインにルールの把握を行っていかないとなぁと思った次第です。深い・・・沼が深い・・・Deep Ones