見たことがないマップ

 昨日の続きですが、第1ターンのアメリカ軍ターンの終了時です。

f:id:bojptapp:20210929174535p:plain

第1ターン アメリカ軍終了時

 アメリカ軍が結構ボロボロになっています。ダイスの女神がイタリア軍に微笑んだということがありますが。

 まあ、現状、ここまでです。

 

 それはそれとして、ASLSKボーナスパック2を手に入れたので、シナリオを見ていました。そこで、見たことがないマップ配置がありました。

 3枚のうち、1つは上に横長に配置します。残り2枚は2つに折っており目を合わせて下に配置します。折り目の所、結構浮くんだけどな。

 今まで見たことがない配置だったので、つい書いてしまいました。皆さんはどうしているのでしょうか。厚紙でなければいけそうではありますが。あまりぐいぐい折るのもマップが痛むので嫌ですし。