天下統一システムの編集済みルールの公開実験

 googleドライブを使ってみました。

https://drive.google.com/file/d/1kmPRQLhZqIO6jFbMu0vHUbWdC73CDa72/view?usp=sharing

  これだとみることはできますが、ダウンロードできません。

 ちなみに、下記はPDFを埋め込む方法です。

<p><iframe src="https://drive.google.com/file/d/1kmPRQLhZqIO6jFbMu0vHUbWdC73CDa72/view?usp=sharing/preview" width="600" height="500"></iframe></p>

  見たままモードではだめなようです。

 HTML編集で<p></p>を抜いて入れましたが(下)うまく表示できないようです。

  まあ、本当にやりたいことは、見るだけではなくファイルのダウロードで、作った天王寺ゲームの配布なんですが。

 そこで、ZIPファイルを添付してみました。

https://drive.google.com/file/d/1tUb5SVYGnks80-s2iHj4od56odZ8I_2n/view?usp=sharing

  上のURLからダイレクトでは、あまりうまくダウンロードできません。

  上のURLをクリックして開くページのダウンロードボタンで無事ダウンロードできました。

 

f:id:bojptapp:20210722083829p:plain

ダウンロードできた

 とりあえず配布するのは何とかなりそうです。